SSブログ

50年目のプロポーズ [その他]

sonota 22 2-1.JPG sonota 22 2-2.JPG

私事で恐縮です

私たち夫婦は明日(2/6)で結婚50年を迎えます。 神奈川県藤沢市の市民会館結婚式場で結婚式を挙げて、はや50年となります。 記念日を迎えるにあたり妻に花束とともにプロポーズをすることにしました。というのは私たちは結婚までの交際期間が七年と長かったので、成り行きで結婚式を挙げた格好になり、プロポーズのないまま今日まで過ごしてまいりました。 明日の結婚記念日を前にダズンローズの花束と「結婚して下さい、残り少ない人生を仲良く過ごしましょう」とメッセージを添えて贈ることにしました。 子供に恵まれなかったので二人だけのお祝いになると思いますが、残り少ない人生を楽しく健康で過ごしたいと思います。


足 跡!(43) 

足 跡! 43