SSブログ

海峡の扉(最終ページ) [写真集「海峡の扉」]


2009年8月に発行しました TOKUMICHIフォト作品集の「海峡の扉」を順に紹介します     

kaikyou 0.JPG kaikyou 12.JPG

                                 撮影場所 津軽海峡  (撮影機材 EOS-1v  EF70-200F2.8L USM) RVP50 ハスキー3段



27 青凪.JPG

                                                               青 凪

28 群青の海.jpg

                                   群青の海


足 跡!(47)  コメント(12) 

足 跡! 47

コメント 12

rtfk

お早う御座います^^)
小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます。

by rtfk (2012-02-28 08:00) 

ちゅおりん

ありがとうございました。感動しまくりの毎日でした。
小泊から海越しに見る岩木山はやはり素晴らしいですね。
青のグラデーションが深みを持ちながらも清々しいです。
撮影時間は朝でしょうか。
10年ほど前に芦野公園の桜を見ながら十三湖、権現崎、竜飛崎を駆け足で周ったきりなので、今年はぜひ行ってみたいと思ってます。
ところで写真集『海峡の扉』、購入したいのですが、五所川原の書店に行けばあるでしょうか。美しい写真とあいまって、タイトルが何とも言えず、素敵です。
by ちゅおりん (2012-02-28 09:12) 

e-g-g

『海峡の扉』のどの写真にも独特の透明感を感じます。
また、「砕波」のように動的なカットにも、
どこか静止した時間を感じました。
気持ちに静かに訴えてくる光景、堪能しました。
by e-g-g (2012-02-28 19:44) 

shiho

tokuさんの写真集、素敵な写真で
いっぱいですよね♪
いっつも「すご~い」って言いながら見させて
もらってますよ~。
by shiho (2012-02-28 19:53) 

ため息の午後

どこまでも澄み切ったブルーの空気感が美しいですね。
私もこんな写真集なら欲しいですよ(笑)。
by ため息の午後 (2012-02-28 20:13) 

ミモザ

こんばんは!いつも有難うございます♪
「海峡の扉」は良かったですよ。
tokuさんのお陰で奥津軽がとても身近に見えています。
いつか旅したいです。これからも素敵な写真をお願いしますね。
by ミモザ (2012-02-28 20:46) 

poyoyon

いつもtokuさんの写真を拝見し、この風景を実際に見てみたいって思います
素敵な写真ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
by poyoyon (2012-02-28 23:06) 

レイリー

素晴らしい作品を拝見させていただき、ありがとうございました!
圧倒される静と動、伝わってくるかのような潮の香りと空気、お見事です。
これからも素晴らしい作品を拝見させてくださいね!
是非とも購入したい写真集です。
by レイリー (2012-02-29 06:09) 

katakiyo

いつも素晴らしい影像をため息交じりで拝見しております。
by katakiyo (2012-02-29 20:51) 

yakko

こんばんは。
津軽の冬は厳しいけれど、素晴らしい自然がありますね。
群青の海とウミウ・・・ステキです(^。^)
by yakko (2012-02-29 22:39) 

sakamono

いつもステキな写真を拝見しています。
この風景、いつかは自分の目で見てみたいです。
by sakamono (2012-03-01 23:58) 

IwateJIN

私の初の一人旅は小6の時、当時住んでいた東京から竜飛岬への旅でした。それ以来、津軽という土地はなかなか訪れることはありませんが、tokuさんの写真をみて、また行ってみたいなぁと思うようになりました。
これからも素晴らしい写真楽しみにしています。

by IwateJIN (2012-03-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。